Highness にごりソープは医薬部外品認定を受けた薬用石鹸 ワキガや足のニオイ、加齢臭の原因菌に高い効果が ニオイ菌を根こそぎ除去します。

にごりソープ

まだ信じられない!ニオイ効果

「Highness にごりソープ」は、日本で初めての成分
配合で医薬部外品認定を受けた薬用石鹸。

他にはない『ニオイの根本解決』をテーマに作られ
その場限りの消臭だけではなく、

3ステップの消臭メソッドで「ニオイの出ない肌」
を育て上げます。

ハイネスデオドラントクリームは、
肌環境と菌バランスに着目した
新発想のデオドラントクリームです。

ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、
お肌を優しく守る保湿成分をプラスし、
『ニオイ菌を殺菌しながら、
良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。

また、脇や足、デリケートゾーン、
バストトップ、おへそのニオイなど、
気になる部分全身に使うことができます。
※粘膜部分は避けてお使いください。

有名口コミサイトの@cosme(アットコスメ)でも、
7点満点中【総合評価5.9点】と高評価のデオドラントクリームなんです。

@cosmeには、こんな口コミが掲載されています。

●ないーるさん 7点満点中7点
他社の商品を使っていましたが、もっといいものはないかと探していたところ、
この商品に出会い、購入してみました。

前のクリームは半年くらい使いましたが全く効果がなく、
これはどうかなと思いながら使いましたが、
前のと比べてかなり早い段階で効果を感じることができました。
大体2カ月くらい使った頃だったと思います。
あれ、汗が減った。乾燥しなくなった。
どんどん肌がいい方向に向かっているのがわかります。
今まではにおいが気になって何も手につかなかったのですが、
周りの目を気にすることなく、何事にも集中してできるようになりました。
とても感謝しています。

●3月カレンダーさん 7点満点中6点
今まで海外製のデオドラント製品を使っていて、
だんだん効きが悪くなってきたのでのりかえました。

塗った感じは、サッパリスッキリ!という感じではないです。
ただ、その場でニオイを消してくれるのプラス、
お肌自体をどんどん臭いにくい肌に整えていってくれるとのこと。
確かに、じわじわいい成分が入っていってるような・・・?

強力な美容デオドラントというイメージです。
今の時点では臭いは抑えられているので、
これで夏も乗り越えられれば星7つです。

ですが、中には少数ながら低評価のものもありました。

●makyoatoさん 7点満点中2点
4回リピしましたが、効果が分かりません。
むしろ臭いが気になる時が多くなりました。。。
これの前に使っていた他の商品の方が私には効果があります。

長く続ければ効果が出てくるとの事ですが、
全く実感が無いので、あとどのくらい続けるか悩みどころです。
高いけど藁にもすがる思いで使い続けたのですが残念です。

●リンダ325さん 7点満点中3点
冬でも歩いていると汗をかいてしまうくらいとても汗っかきなので試してみました。
普段使っていた市販のものより匂いは抑えられている気はします。

使って1日目は効き目ないのでは!?と思いましたが、
3日程使うとなんとなく効果を感じるようになりました。
私が多汗症のせいもあるのか、汗を抑える効果はあまり感じられませんでした。
これから変わっていくのかな?
今のところ期待していた効果が得られていないので、ひとまずこの評価にさせて頂きました。

口コミを見たところ、効果を実感している方が多いようですが、
効果がなかったという方も見受けられます。

しかし!効果がなかったという方の多くは、
間違った使い方をしているため
「なかなか効果を実感できていない」
「定期便を解約したい」
といったケースが多いんです…。

これではせっかくハイネスを続けていてももったいないので、
間違った使用方法と正しい使用方法をご紹介します。

<間違った使用方法>

【数日しか使っていない】
ハイネスは菌バランスを整えるといった特徴を持っているため、
即効性を感じる方もいらっしゃいますが、
基本的にはまずは3ヶ月~半年ほど
毎日使用することをおすすめしています。

【1日1回しか使っていない】
菌バランスを整えるためには、
朝晩の2回、菌バランスが不安定な初めのうちは
できれば朝昼晩と3回お使い頂くのがおすすめです。

【気になる部分をゴシゴシ洗っている】
ニオイが気になっていても、
ゴシゴシ洗ってしまうと必要な皮脂まで
洗い流してしまいます。
また、肌が傷みニオイ菌が繁殖しやすくなってしまうため、
ハイネスを塗っていても効果がないと感じる可能性があります。

そのため、ゴシゴシ洗わずによく泡立てたボディソープで
優しく洗うようにしましょう。

【汗拭きシートや他の制汗剤を使いすぎている】
汗拭きシートを使いすぎると、洗いすぎた時と同様、
必要な皮脂まで拭き取ってしまう可能性があります。

また、他のデオドラント製品との併用は
基本的に問題ありませんが、
成分同士がぶつかってしまう可能性もあるので、
単品での使用がおすすめです。

以上がハイネスの間違った使用方法のよくある例なのですが、
ここで先ほどの評価の低かった口コミをおさらいしてみましょう。

「4回リピした」
「3日程使うとなんとなく効果を感じるようになった」

とありますが、ハイネスは菌バランスを整えるために、
基本的にはまずは3ヶ月~半年ほど
毎日使用することをおすすめしているので、
まだしっかりと効果を実感する時期ではなかったので、
「効果がない」と評価をしていたということがわかりますよね。

間違った使用方法の次は、
いよいよ正しい使用方法をご紹介します。

<正しい使用方法>

1.塗る前に濡れタオルやウェットティッシュで
拭き取って、お肌を清潔にしましょう。

2.パール粒大を手に取り、広範囲に伸ばします。

3.10秒間のハンドプレスで成分を浸透させましょう。

ハイネスを使用する際のポイント
●まずは3ヶ月~半年ほど毎日使用する
●1日2回、初めのうちはできれば3回の使用がおすすめ
●脇以外にもデリケートゾーンなどにも使用可能
※粘膜部分は避けてお使いください。

ハイネスのデオドラントクリームは
お肌の菌バランスを整えることで、
元からニオイにくいお肌に育てるといった特徴を持っています。

菌バランスというのは体臭に直結する
原因のひとつだとされていますが、
これがニオイ菌の多い状態に傾くか、
善い菌が多い状態に傾くかで体臭が決まります。

この菌バランスが安定するまでに、
まずは3ヶ月~半年ほどお使い頂くことをおすすめしています。

なお、「即効性を感じた方は7割、
半年お使い頂いて効果を感じた方は9割」といった
お客様アンケートの結果もありますので、
効果を実感できる時期には個人差がありますが、
正しくお使い頂くことで高い効果を期待できる
デオドラントクリームなんです。

ハイネスの間違った使用方法と正しい使用方法を
ご紹介しましたが、いかがでしたか?

せっかくハイネスを使っていても、
間違った使用方法でしっかりと効果を実感する前に
使用をやめてしまう方もいらっしゃるようですが、
ぜひこの正しい使用方法を参考にしてみてください!

もっとハイネスについて詳しく知りたい方は、
公式サイトにアクセスしてみてくださいね。

汗と臭いがピタッ!デオドラントはAHCセンシティブおすすめ加齢臭対策に口コミで話題!【薬用にごりソープ】>>
\日本で初めての成分配合で医薬部外品認定を受けた薬用石鹸/
にごりソープ

Follow me!