ボディメイクは新宿区マンツーマンのジムWILL BE fitness studio




ボディメイクは新宿区マンツーマンのジムWILL BE fitness studio安く継続しやすい個室トレーニングジムWILL BE fitness studio
短期から長期まで利用しやすい完全個室パーソナルトレーニングジム。

このような悩みがある方は

男女問わずダイエット・ボディメイクをしたい方。
痩せたいけど無理なダイエットをしたくない。

短期ダイエットでリバウンドしたことがある。
運動をしているが身体が変わらない。

洋服をもっと着こなしたい。
ボディコンテストに興味がある。

医者に運動を進められた。

田中トレーナーさんの保有資格

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定
パーソナルトレーナー/救急救命士/准看護師

陸上自衛隊の精鋭部隊に所属。
退官後、大手パーソナルジムにて勤務を経て独立。

芸能人からボディメイクコンテスト出場者まで幅広く指導。
自身もボディメイクコンテスト優勝経験が有り。

テレビ番組SASUKEにも過去出場。

過去に筋肉エンターテインメント集団に加入しており
「トレーニングの楽しさ」を普及する活動もしていました。

ボディメイクは新宿区マンツーマンのジムWILL BE fitness studio安く継続しやすい個室トレーニングジム

お客様の声

30代女性

初めは運動経験が無く不安でしたが、個人に合わせて
組んだメニューのおかげでトレーニングが継続で
きています。

体重が思うように下がらずモチベーションが上がら
ないときもありましたが、アドバイスや優しい励ましで
乗り越えられました。

そこがマンツーマンのメリットだと思います。

最近彼に痩せたね。と言われることが多くなりましたが
なりたい身体にもっと近づけるように、今後も頼りにし
て頑張っていきます!

2ヶ月で10キロ4ヶ月で20キロ6ヶ月で25キロ8ヶ月で34キロ
と結果を出せました。

30代男性

筋肉をつけるのが目的でしたが、食事に関してもサポート
をお願いしたかったのでダイエットコースから
受講しました。

自分では到底知り得ることのなかったノウハウを分かり
やすく丁寧に教えてくれるのでとても助かっています。

30代女性

このジムに入って変わって行く自分の身体。苦手だった
トレーニングもその時の自分に合った適切なメニュー構成
のおかげで辛すぎる事なく続けられています。

また他と比べても継続しやすい金額設定である事も有り
難いです。

マンツーマンなのでその人のなりたい目標にきちんと寄り
添ってくれ、まさにパーソナルなトレーニングが出来るジム
だと思います。

お客様の声まとめ

マンツーマンのジムなのでその人に合ったメニューを
組んでくれ怪我などがないように適切に指導してもらえ
また他と比べても継続しやすい金額設定である事も魅力
の1つです。
またトレーナーも親切丁寧に指導していただけるので
もっと早く通えていたらと思います。

ボディメイクは新宿区マンツーマンのジムWILL BE fitness studio 安く継続しやすい個室トレーニングジム



Follow me!